くもん出版様「毎日楽しむ大人のドリル 記憶力を鍛える30日」のイラストカットを担当しました

くもん出版さまから発売中の

「毎日楽しむ大人のドリル 「脳ほぐし」と「単語記憶で」 記憶力を鍛える30日」のイラストカットを一冊まるごと担当させていただきました。

2cm角のイラストを約50点、解説用のイラストを数点担当しました。

どこかで見覚えが…?とおもっていたらあのDSの脳トレを監修した川島隆太教授のご本!

あの頃はお世話になりました…!

全体的に和モチーフのものが多めで、描いていてとても楽しかったです。

郷土玩具のイラストをきっかけにお声がけくださったのかな?

こんな感じで最初は簡単でもだんだん難しくなっていってます。

年々脳の衰えを感じるので毎日やると鍛えられそうですね…

書店でお見かけの際はどうぞよろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です